二輪車安全運転全国大会への道 神戸1泊観光&練習会・・・の前にKLX125交通安全祈願



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸1泊観光&練習会・・・の前にKLX125交通安全祈願 

2月21日(日)は・・・

2010年 第2回 KSR(神戸セーフティーライダース)JAGEジムカーナ練習会

第1回 参加詳細記事

に参加してきました


開始は8時半と早目なので、この寒い季節に早朝移動は厳しすぎる
前回同様に前日前入りです。

って事で、1月20日(土)早速神戸に・・・


と、その前に・・・



CIMG2446.jpg

近くのお寺にKLX125交通安全祈願に行きました

この『海住山寺』・・・
行くまでの道がすんご~~~い上り坂

KLX125で1速、5000回転弱で時速14㎞/hで頑張って登りきる(笑)

CIMG2450.jpg

海住山寺敷地内の国宝五重塔

お目当ての・・・

CIMG2454.jpg

交通安全守護札をKLX125とくろれぼちゃん用に2枚購入

そして帰りは急な下り坂
も、KLX125はエンブレのみで1速安定走行ブレーキいらずだったそうな。。

同じ125㏄のエリミやCB400SFだったら
エンブレだけでは制御できずスピード上昇で滑り落ちていくのに

CIMG2455.jpg



交通安全祈願が終わったら神戸に向け出発~

今回は寄り道せずに予約したホテルまで高速でひとっ飛び
チェックイン14時前の13時半に到着したけど
早めのチェックインでバイクも敷地内に無料駐車
車だと神戸では確実に1,000円~1,500円なのでこういう時はお得気分です


そして前回同様に・・・


CIMG2458.jpg

またまた カワサキワールド です(笑)

神戸ポートタワー・・・
前回来た時は上の方が見えてたけど今回時は全てが覆われてました



前回の記事
モーターサイクルギャラリー編 その他いろいろ編




今回は入館直後に前回乗れなかった

DSC02546.jpg

神戸空港離発着体験 フライトシュミレーターに

も・・・( ̄  ̄;) うーん
『初級』しか選べなかったのかな?・・・
体験というよりは体感で自動で全て勝手に動いてくれました

ちょっと残念。。



CIMG2477.jpg

奥 ZZR1400   手前 コンセプトモデルZZR-Xを横目に
もう一度入り口からゆっくり見て回る事に・・・



今日はここまで、続きはまた明日に
[ 2010/02/22 18:20 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/361-65fef943








