二輪車安全運転全国大会への道 KLX125用?U字ロックとヒットエアーのジャケット?購入♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125用?U字ロックとヒットエアーのジャケット?購入♪ 

2月14日(日)

前日我が家にやってきたKLX125とエリミネーター
バイクショップを巡りながらの慣らし運転ツーリングに

今日はその時に買った物なんかを・・・

あ・・・
ちなみに1年前の2月14日は僕の前バイク・・・Ninja 250R SEの納車日でした。




まず向かったのはRSタイチ京都店

CIMG2392.jpg

停車バイクも少ないし店内もビックリするくらいガラガラでした

日曜日のお昼前・・・そう
オリンピックの女子モーグル決勝が放送されてた時間ですね^^;
メダルが期待されてた上村愛子選手!後一歩でメダル獲得・・・
結果だけ見れば悔しいでしょうけど自分の走りが出来たって言われてたので
走りも素晴らしかったですし後悔はないでしょうね

でも僕は里谷多英選手の走りの方が印象的でした。
凄まじい気迫のこもった迫力のある攻めの走り・・・
最後のジャンプで足が引っかかり転倒
直後の涙に心打たれました。

ちなみに約10年以上前、ワタクシ上村愛子さんと会話してたり
1年間だけ長野県でお仕事をしてて、そのとき仕事場に来た・・・と。
会話と言っても挨拶だけですけど・・・(笑)

だから何?っていう話しでした



話は戻って・・・

タイチ京都店でお連れさんがオフロード用ヘルメットを買うか悩む
も、結局何も買わずに、次ぎは国道1号線から滋賀県の草津2りんかん

CIMG2397.jpg


ここでお連れさんがイイモノを発見


CIMG2419.jpg

4,500円もするワイズギア・・・メーカー物のU字ロック


KLX125を買ったはいいものの、防犯対策の鍵を買ってなかったのです

まぁ高いロックは買わなくても、
ホムセンで売ってる1,000円くらいので十分と思ってたけど・・・

CIMG2421.jpg

4,515円 → 890円に

って事でこれを買いました
まぁ窃盗犯のプロと呼ばれる悪党にしてみればあってないような物だけど
ないよりはマシでしょう・・・というか田舎だし神経質になるまでもないかな~と。



キョロキョロ大好きお連れさんが店を彷徨ってる間・・・

お!これは使えそう

CIMG2434.jpg

ヒットエアーのジャケット

ほ、欲しいかも・・・
(ちなみにワタクシ既にヒットエアージャケット持ってます



・・・悩む事、数分・・・買おう



買っちゃいました・・・



CIMG2436.jpg

ヒットエアー:hit air/Bライナー

はい、インナージャケットです(笑)
4,800円の20%オフでした

練習会への遠征時、
この寒い時期は冬用防寒ジャケットを着て行かないと無理なんで
プロテクターはバッグに入れて持って行ってます。
もうちょい暖かくなったらプロテクターを装備し、この新しく買ったインナーを
ジャケット代わりにしようかと



そんなこんなで明日はKLX125慣らし運転インプレなんかを

[ 2010/02/18 17:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/359-cf040460








