二輪車安全運転全国大会への道 KLX125エンジン始動動画!・・・納車直後早速林道に♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125エンジン始動動画!・・・納車直後早速林道に♪ 

昨晩はお腹を壊し下痢ピーでした、こんばんは

さて、昨日のKLX125納車記事からの続き・・・の前に

KLX125のエンジン始動動画です



カメラがエンジン音をちゃんと拾ってますが実際はかなり静かです。
信号待ちなど停車をした時はエンスト寸前のような静かさ



では、続きです

KLX125納車帰宅後、
お連れさんが歯医者に行き1時間半ほどで帰ってきたら・・・

CIMG2377.jpg

早速近所の林道に特攻してみた


そして・・・


CIMG2378.jpg

即、Uターン(笑)

装備もちゃんとしてなかったし、道も一部前日の雨でぐじょぐじょ
ここは潔くすぐに帰る事にしました



でも、お連れさん・・・一応林道デビュー
距離・・・往復100m 時間にして約5分(笑)




って事で、

CIMG2380.jpg

普通に一般国道を走る・・・

も、どうしても流れの速い国道では125㏄バイク慣らし中には厳しい

国道を走るには少々厳しいものがある。。

CIMG2381.jpg

慣らし中は田舎道を走るに限ります

国道から離れた車のほとんど通らない道へ・・・
こういう時、滅多に通らない裏道を道を知ってるとちょっとお得気分です(笑)

CIMG2384.jpg

こうして2月13日・・・
記念すべきKLX125の納車日直後のお散歩ツーリング終了

KLX125走行距離60㎞(お連れさん50Km・めろん10㎞)

これからお連れさんのメインバイクはKLX125になってしまうのか
それとも用途に応じた上手い使い分けができるのか
最近は全く話題にも上がらないNinja250Rの運命は・・・

[ 2010/02/16 18:21 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/357-56733187








