二輪車安全運転全国大会への道 お連れさんのニューマシン・・・カワサキKLX125納車☆



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お連れさんのニューマシン・・・カワサキKLX125納車☆ 

2月13日(土)

この日はいよいよお連れさんのニューマシン・・・


kawasaki KLX125の納車日


エリミネータータンデムで10時前出発
この日は珍しく道もガラ空きでノンストップであっという間にお店到着

CIMG2350.jpg

まだかまだかとご主人様を待つKLX125・・・すでにスタンバイ中

早速手続きを済ませ
店員さんに説明を受け・・・

CIMG2355.jpg

いざ出発~



お連れさん・・・緊張の中、
新しいバイク購入で初めてバイクに乗っての家までの帰宅

125㏄バイクの慣らし運転は流れの速い公道では流れに乗れず危険

CIMG2358.jpg

・・・ってことで裏道から帰宅です
危なげなく、開花2ヶ月は切ってるであろう桜並木を通り抜けます



そしてバイク購入直後の誰しもがやる最初のイベント

CIMG2363.jpg

ガソリンスタンドでの給油です(なぜか僕が入れましたけど

ちなみにKLX125のタンク容量は 7リットル
も、1リットル弱になるとガソリンを吸わなくなるらしいので実質は6リットル前後

でも燃費がめちゃいいらしいので18リットルタンクのレボよりも走る
しかも1,000円でお釣りが出るという・・・(笑)



CB400SF revoでロングツーリングに行く日は来るのだろうか・ ・ ・



と言いつつ講習会会場へのツーリングはお手のもの
春は大会前なのでロングツーリングどころではないから
秋にはどこかに・・・行くかもしれないし行かないかもしれない。

秋の事よりもまずは春から夏・・・行くぞ!全国・・・鈴鹿です



給油が終われば市街地を颯爽と走りぬけ帰宅です

CIMG2365.jpg

いつもは大渋滞な奈良市街地もこの日はビックリするくらいガラガラ(笑)

バンクーバーオリンピックの開会式だったんですね




無事帰宅後、お連れさんは予約していた歯医者さんへ・・・。

その間、もちろん許可を得てここぞとばかりにKLX125を試乗

CIMG2372.jpg

ご主人様より先にちょいダート的砂利道を走ってみる悪い人・・・(笑)

対向車、後続車を気にせずまったりペースで気持ち良く走る
10㎞くらい一人で乗って遊ばさせていただきました

またインプレッションは追々書いていきます。



明日はこの日の続きと
KLX125エンジン始動の動画なんかを

[ 2010/02/15 17:54 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/356-d3ad5ca8








