二輪車安全運転全国大会への道 宝の持ち腐れ・・・やっぱり購入KLX125サービスマニュアル



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝の持ち腐れ・・・やっぱり購入KLX125サービスマニュアル 

昨日の2月11日は・・・

CIMG2305.jpg

KLX125の納車予定日でした。


が、雨により延期に・・・


まぁこればっかりは仕方ありませんね。
週末は晴れそうなので無理せず納車日は週末に


ってことで
車でRSタイチ京都店に行こう

小雨が降ってたので徒歩で実家まで頑張って行ったはいいものの
車2台がお出かけ中

歩き疲れて1時間お昼寝(笑)

も、帰ってこず諦めて再び歩いて帰宅
家に着いて実家に電話したら「今帰ってきた」とお父さん

ま、いい運動が出来たからいいか^^;

やっと車は借りれたけど結局タイチは諦め近所に車でお買い物・・・
そんな11日、建国記念日な日でした。



そして、家に帰ったらKLX125が納車できなかった代わりなのか

CIMG2341.jpg

KLX125のサービスマニュアルが届く

毎度お馴染み・・・またまた宝の持ち腐れ購入です

ちなみに今回のKLX125のサービスマニュアルは・・・

CIMG2343.jpg

Dトラッカー125とセット・・・同じサービスマニュアルに

大きな違いはタイヤとフロントフォークくらいなので
経費削減・・・一緒にしちゃったんでしょう

D-TRACKER(250)とKLX250も一緒なんだろうか・・・



は、さておき

CIMG2348.jpg

今回のもNinja250R同様にぶっといです

サービスマニュアル・・・僕にとっては半分以上が理解不能な難しい事だらけ。
間違いなく宝の持ち腐れなモノなんですが

細かな点検方法も書かれてるし
なにより持ってるだけで安心する(笑)

結局いつも何か起こった時は店頼みですけど( ̄- ̄;;;



そんなこんなで明日がKLX125の納車日です

お連れさんが納車後歯医者に・・・
その間ちょっとだけ乗らせて貰おうと思いますうほほ

[ 2010/02/12 18:13 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/354-ccdbf59b








