二輪車安全運転全国大会への道 kawasaki KLX125・・・初対面で正式契約完了♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kawasaki KLX125・・・初対面で正式契約完了♪ 

土曜日はかなり寒かった

でも、そんな寒い中、お連れさんのセカンドバイク・・・

CIMG2317.jpg

KLX125に会いに行ってきました



初対面でお連れさんも大興奮

CIMG2319.jpg

サイズ的にも丁度良さそうです

タイヤは・・・

CIMG2322.jpg

ダンロップのD605

CIMG2311.jpg

初のブロックタイヤを履いたオフロードバイクがいよいよ・・・

って、ブロックタイヤってスリップサインとかはないのかな

オンのタイヤと違い一般道路では接地感を感じ取りにくい・・・
1年以上前のオフロードバイク試乗でブロックタイヤ恐怖症
はたしてまともに乗れるかどうか。。

と僕のバイクじゃないので自分の事を心配する必要はありませんね^^;

CIMG2324.jpg

嬉しそうに車載工具を見るお連れさん・・・

バッテリーはまだ繋いでなかったのでエンジンは掛けられずでしたが
それは納車日のお楽しみに

ってことで・・・

正式に契約を済ませ納車日も決定しました



そしてその足で・・・

CIMG2325.jpg

阪奈道路を通りRSタイチ本店に

オフロード用品が充実してるので色々とチェック
ハンドルにハンドルガード・・・
転倒したらウインカーも逝くらしいのでウインカーも要交換か

そして・・・初のオフロードバイクなので

CIMG2327.jpg

オフロード用のヘルメットも欲しいようで

フルフェィスでも十分な気がしますけどね。
オフ用メットを買うとゴーグルも買わなくちゃいけなくなるし。。
レースもせずちょっとした林道しか行かないと思うから必要ないかな

でも林道に行ったら転倒はするものらしいから
プロテクターも考え直さなきゃいけないのかな。

オフロードバイク・・・ピカピカの1年生
メーカーもオンと違い知らないメーカーだらけです^^;

この先どうなる事やら・・・楽しみです



春にはピンクナンバー2台で早速ロングツーリング予定

行き先候補は・・・しまなみ海道か林道の聖地・・・四国の剣山

しまなみ海道は
2008年に行ったけどブログレポートは最後まで書けずお蔵入り^^;
思い返しても過去最高のツーリング・・・しまなみ海道が有力候補です

[ 2010/02/09 19:25 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/352-4627f250








