二輪車安全運転全国大会への道 バイク三昧な週末・・・練習会にKLX125♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク三昧な週末・・・練習会にKLX125♪ 

日曜日
大阪のりんくう公園で行われる練習会に参加

コース走行はあまり走らずパイロンを使っての基本練習に専念してました。
集中して頑張ったのでふとももがかなりの筋肉痛





お昼休みもみんなとずらして一区間貸切で徹底的に練習


CB400SF Revoがどんなものなのか、そして自分の弱点の発見


かなりの収穫を得た練習会になりました。

反復練習で上手くなり伸びたとしても必ずまた同じ壁にぶち当たる。
出来ない事の根本的な原因を探ってやらなければダメだったんだな。
と・・・

昨日はひとつひとつの細かい動作を運転しながら客観的に自分を見つめる。
そうする事で色々な事が見えてくれました

CIMG7645t.jpg

パイロンを3つ使っての理想ライン取りの練習方法も見つけたし
いい練習が出来ました(詳細はまた後日に





そして土曜日・・・

CIMG2307.jpg

KLX125と初対面



またがりましたがサイズも僕にしては(180㎝)小さくも感じず
めっちゃ楽しそう

・・・( ̄  ̄*) うーん

僕もオフロードバイク欲しくなっちゃいました。

いや、どうせならトライアルバイクのほうが欲しいかな

CIMG2309.jpg

そんな土曜日の詳細もまた後日、明日に

昨日頑張りすぎて今日はまだヘトヘトでゴザイマス

[ 2010/02/08 18:04 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/351-fb706589








