二輪車安全運転全国大会への道 ジャンケン大会で非売品キャップ・・・KLX125購入決定♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンケン大会で非売品キャップ・・・KLX125購入決定♪ 

先週日曜日に参加したトライアル、ガッチスクール

の、最後のお楽しみ・・・デモンストレーション
前回の動画記事



今回はのため中止でした

楽しみにしてただけにかなり残念・・・。



CIMG2299.jpg

最後にあったジャンケン大会でお連れさんが快進撃で勝ち上がり
見事帽子・・・キャップをゲット

「JITSIE」というトライアル部品を扱うメーカーの非売品物



そんなお連れさん・・・



この度、kawasaki KLX125の購入が決定いたしました



月曜日に書いた記事の後にお願いしちゃってました

色はやっぱり

10KLX125CAF_LIM-b.jpg

ライムグリーン

僕が「意外と白の方がいいんチャウ~」とそそのかし
白に流れそうになってましたが

在庫が緑しかなかったのと、最初は緑がいいと思ってたのとで
結局は当初の予定通り


ライムグリーンなKLX125に決定です


明日実車に会って正式な手続きをしてきます

ハンドルとかを変えた方が良いらしいので
ノーマルの鉄ハンドルはすぐ曲がるらしい・・・絶対換えた方がいいと
カワサキの人もRB店員さんも口を揃えて言われてました^^;

なにかと初期投資にお金は掛かっちゃいそうですね

さらば・・・デジタルテレビ・・・



でも初めてのオフロードバイク
めちゃ楽しそうです

ちゃんと慣らし運転を持ち主本人にしてもらってから
僕もバンバン乗せてもらおうと思います。
それまではあまり奪い取らないようにします(; ̄- ̄;)

慣らし距離はNinja250Rと同じ800㎞+800㎞の1,600㎞かなぁ・・・

[ 2010/02/05 19:41 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/350-7c16e638








