二輪車安全運転全国大会への道 地域祭のスタンプラリー・・・賞品届く!17分の2



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地域祭のスタンプラリー・・・賞品届く!17分の2 

木曜日の晩・・・

ピロリロリロ~ンとチャイムの音・・・。

CIMG2221.jpg

身に覚えのない物が2つ・・・僕宛とお連れさん宛に届く。。

あれ?なんで片方だけ「ビン類」のシールが?
ヤフオクでなんか落札してたっけなぁ・・・


不思議に思ってたけど
差出人 「観光協会」 を見てピーンと閃く



11月末にめちゃくちゃ頑張って歩いたスタンプラリーの賞品



キタ━━━\(*T▽T*)/━━━ッ



さてその中身・・・地域の特産品ってなんじゃい

てっきりワシは野菜とかが送られてくるもんだと思ってたけど・・・

CIMG2226.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮すげぇ


CIMG2227.jpg

1,500円相当の品が
しかも2人の中身が全然違う

頑張った甲斐があったってもんです。。
ほんっとしんどかったですから・・・あの山登りは(; ̄- ̄;)

努力が形となって結ばれたようです(笑)




Σ(´ι _`;)




CIMG2223.jpg

・・・17人て(笑)

3会場のお祭りでそれぞれ100人以上はいてましたよ^^;
1番多い会場だと400人は裕に超えてたはずなのに



なるほど。。

我が地元地域人は「特産品」に釣られる人はいないと・・・。
いや、それともただ単にめんどくさかっただけなのか・・・。

いや・・・あの山登りなもみじ祭は行くのを諦めたんだろう
脱落者がかなり出たに違いない。。



即ち

17名は選ばれし町の精鋭

その17分の2が僕達でございます(*TーT)人(TーT*)

来年も必ず(笑)
[ 2010/01/30 08:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/344-53e7efbe








