二輪車安全運転全国大会への道 天気のいい日はツーリング♪ではなく練習なのです。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気のいい日はツーリング♪ではなく練習なのです。 

土曜日・・・朝から天気がいい
相変わらずの寒さですが

朝はエリミネーターで食材の買い出しに行き・・・

お昼を食べ、トラッパーなんかで遊んでから

CIMG1828.jpg

くろれぼちゃんで走りに行きました

寒いけど、やっぱりエンジンが付いてるバイクはイイですね~
トラッパーでのバランス練習も楽しいんですけど
バイク乗りは外で風を切るに限ります



でも・・・やっぱり・・・

行くトコと言えば・・・



CIMG1823.jpg

練習場です

なんかすんごく寂しい感じが出てる写真だ・・・( ̄- ̄;;;;

いや~・・・ほんとビックリするくらいツーリングに行きませんな、わし。。


室内ではトラッパーでバランス練習
屋外ではれぼちゃんで低速バランス練習


サーカス団員にでもなるつもりなんでしょうか



と言えるほど上手くないのがコレまた現状なのです。

CIMG1825.jpg

ハンドルカバー内がくもるくらいミッチリ練習

この寒いのに、れぼちゃんのファンも回りっぱなしでした



でも練習をしてもなかなか低速のコツが掴めません
ニンジャでだったら一本橋今年は1分だぜ!的な感じだったのに

でもくじけずに練習するしかないのです・・・上手くなる為には・・・




そんな今日も大阪の果てまで練習に行ってくるのです
努力は必ず身をもって報われますから

[ 2010/01/10 06:15 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/331-d3b96218








