二輪車安全運転全国大会への道 遅れたクリスマスプレゼント♪練習マシン納車?納品?



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れたクリスマスプレゼント♪練習マシン納車?納品? 

昨年クリスマス過ぎに注文した

トレーニング用マシンが先ほど到着しました

年末~お正月休みを挟んでしまったのでようやく今日に届きました



大きなダンボールに入れられ送られてくる・・・

CIMG1810.jpg

と、思ってたらそのままプチプチ梱包で送られてくる



大きさも結構大きく重たく・・・

CIMG1809.jpg

配達してくださった方が御年配の方で(;´д`;)ゼェハァゼェハァ



この秘密のマシン・・・
外でも使えますが室内で使えるバランストレーニングマシンなのです

キッカケは12月に参加したトライアルスクール


トライアル用の自転車を買うか、オフロードなモトクロス自転車を買うか・・・
悩みに悩みましたが


休みはやっぱりバイクに乗りたいから、いづれ乗らなくなる


そんな時に発見したのがこのマシンでした


CIMG1811.jpg

これだと家の中で毎日乗れます

即ち・・・

毎日バランス練習が出来る

と・・・



組み立てはまた明日にしようと思います
全貌、詳細はまた後日にb

[ 2010/01/07 20:14 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/329-5a62e8d7








