二輪車安全運転全国大会への道 CB400SFの昨年の落とし物・・・初走りは低速練習に!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SFの昨年の落とし物・・・初走りは低速練習に! 

前記事からの続き

あれが無くなってる事に気付く・・・( ̄_ ̄|||)


 あれ とは・・・



意外と気付きにくい

CIMG1801.jpg

この写真だけでも分からない人もいるかと思います。
(ちなみにオイルは交換してから800㎞走行・・・まだまだ綺麗です


 あれ は反対側にも同じ物が付いております。

CIMG1803.jpg


決してたいした物ではありませんがお解りのように・・・

CIMG1802.jpg

キャップが外れて無くなってました


11月30日の記事の写真には付いてたので
12月6日~29日のどこかの日に落としちゃってる事になります

恐らくどこかの練習中・・・
練習中はリアブレーキを多用するので靴が当たって取れたのかな

CIMG1806.jpg

パーツリストで値段を調べてみる・・・(;¬ ¬)

リヤーフォークピボット 360円

そんな高い物じゃなくてよかった
また店寄った時にでも注文しようと思います。それかウェビックが楽かな。




って事で・・・
1月3日、くろれぼちゃんを磨いた後は新年初走りに行きました

CIMG1798.jpg

寒かったので遠くに走りに行かずに
近場で低速練習でございます

2時間ミッチリと練習・・・走った距離は3キロ

エコ練習ですね

気温は6℃と寒かったけど手汗びっしょりポカポカでした。

CIMG1804.jpg

2009年は練習に終わり、練習に始まった2010年
早速!今週末から練習会に参加してきます

今年は、より練習漬けな1年になりそうです



2007年にバイク生活リターンしてから

2007年 ELIMINATOR
2008年 XJR1300
2009年 Ninja 250R
2010年 CB400SF

・・・と、毎年違うバイクで新年を迎えてます^^;

来年また違うバイクになってたりして・・・


[ 2010/01/06 18:24 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/328-d08ee8bf








