二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF revoに純正メーターバイザー取り付け!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF revoに純正メーターバイザー取り付け! 

3日・・・お正月気分もほどほどに

くろれぼちゃんことCB400SFrevoのカバーを解く・・・


2010年初めての御対面です

CIMG1786.jpg



早速、年末に購入したメーターバイザーを取り付けします

メーターガードとバイザーが接触・・・当たるかどうか心配でしたが
当ててみたら全然大丈夫

って事で作業開始です

CIMG1791.jpg

取り付け方法は簡単で↑の2つのボルトを外し取り付けるだけ



両サイド同時に外すのでヘッドライトが下にずれる
2人いればラクチンですけど1人だったので膝を使いながら何とか完了

CIMG1794.jpg

15分もかかりませんでした

取り付け前まではメーターガードが目立ちすぎて
見た目、重く感じてたけど・・・

CIMG1793.jpg

全体的な統一感にバランスが良くなったかなぁ

CIMG1795.jpg

大きさ的にはそんなに大きくはないけど
高速の時とかはちょっとはマシになるかな~と^^

何も付けてないと、伏せて隠れても風当たりっぱなしでしたからね



その後は走り初めに行く前に
プレクサスを使って綺麗にフキフキ



Σ( ̄□ ̄;



あれが無くなってる事に気付く・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

下から2番目の写真参照!(結構、いや・・・かなり難しいかと^^;)

あってもなくてもたぶん大丈夫なんだろうけど。。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・一体いつ何処で落としたんだろうか。。

続く。(今からブログの過去写真を参照に捜索開始です。。)
[ 2010/01/05 19:00 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/327-7afa9f26








