二輪車安全運転全国大会への道 2010年・・・今年の目標!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年・・・今年の目標! 

と題して、今日は独り言を・・・。



2010年 今年のバイクライフでの目標





挑戦





・・・( ̄  ̄*) うん、単純でイイ。


昨年は京都府代表になり時々それが重荷になって自分自身を苦しめてた。
自分はもう過去の事と割り切ってても、講習会等などで顔を合わす方々は
それなりの目で見てくるのです。。

それに恥かしくない走りをしようと必死で
いい外面を見せようとし、肝心な内面を磨く事を見失ってたんです。

たった1年の結果に何を浮かれてたんでしょ^^;

2010年になり、昨年の京都府代表となり過去のものになってくれました。



やはり僕は追われる側ではなく追いかけたい側です

この半年で数多くの良きライバル達と巡りあう事もできました




今年もブログのタイトル通り・・・

そんな憧れのライバル達を追いかけようと思います




あとは更なるメンタル面の成長

これが無ければ今年は結果が付いてこない。
即ち、自分の思う走りが一発勝負の本番で走れない!

結果を気にせず、過程を大事にして行こうと思います。
今は自信がありませんが、春までには自信がもてる走りを・・・



あとは
ジムカーナだったり・・・トライアルだったり・・・
この2つの大会に出る事

これも挑戦なのです。



結果に恐れ、結果が出る前に諦めたり弱気になるのではなく
そこを自ら打破し打ち破る不屈の精神・・・
挑戦する心を忘れず、これを今年の目標にしたいと思います

[ 2010/01/04 21:05 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/326-8650e81f








