二輪車安全運転全国大会への道 エリミ初走り初詣☆おみくじは2年連続の・・・福袋は・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリミ初走り初詣☆おみくじは2年連続の・・・福袋は・・・ 

1月2日

新年初走りはエリミネーターで初詣

CIMG1778.jpg

毎年奈良の春日大社に参ってましたが今年は春日若宮神社に



奈良はスンゴイ人が多く、とっても疲れるので
今年は超地元の神社なのです

CIMG1779.jpg

誰もいませんよ~(笑)

あっという間に参拝終了~・・・。



も、
あまりにもアッサリすぎたのでまたまた地元のもう一つの神社に

CIMG1780.jpg

やっぱりおみくじを引かないと



ちなみに、2009年は『大吉』で
まさにその通りとなった良い年になりました

今年は万が一、良からぬおみくじを引き当て(たとえば凶とか・・・)
その紙切れ一枚に翻弄されたくない

と思い、おみくじをやらないでおこうと思ってたんだけど。。。


おみくじを見たらやっぱりやりたくなっちゃうのです。。



さて・・・今年のおみくじの結果はというと・・・




CIMG1784.jpg


\( * T ▽ T * )/マジカァー


ちなみに昨年も9番で大吉でした



昨年まで産まれてこの方、大吉なんぞ引き当てた事なかったというのに
まさかまさかの2年連続


普通に嬉しいけど
昨年のように今のまま何もせず良い年になるとは思えない。
決して浮かれることなく大吉という運勢に自ら導いてみせます

大吉でも決して翻弄される事のない一年を

そして、大事にお財布に忍ばせるめろんでした(笑)



その後、RSタイチまで

まぁ~欲しい物はないんだけど
とりあえず福袋が気になるので見に行ってきました

CIMG1782.jpg

ジャケットと防寒系の抱き合わせ福袋や
レインウェアとケミカル品の抱き合わせ福袋に
ウインドストッパー一式?福袋

の3点でした。

それよりも・・・

CIMG1783.jpg

この Stream Trail というバッグが欲しくなった

防水機能付きに安全な反射板も付いてて結構カッチョイイ

・・・買おう
と、なりそうだったけどリュックは肩が疲れるので結局なしに
デグナーの防水バッグも持ってるしなぁ。。

なによりオフロードバイク購入という大きなイベントもあるし

無駄遣い我慢です



さてさて・・・2年連続大吉を引き当ててしまった今年の運命はいかに・・・

[ 2010/01/03 17:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/325-19ae325e








