二輪車安全運転全国大会への道 くろれぼちゃんに風避けメーターバーザー(純正)を!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろれぼちゃんに風避けメーターバーザー(純正)を! 

新年明けましておめでとうございます

お正月・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか

2010年の元旦は外も寒かったので食っちゃ寝しておりました
今日は初詣とか福袋なんかを見に行こうかな~と



話し変わって・・・
昨年末に我が家に届いたもの

CIMG1773.jpg

CB400SF用 純正メーターバイザー



基本、このバイクでは燃費が悪いので
高速を使ったツーリングには余り行きません

が・・・目的地『講習会会場』へのツーリングには何度も行きます(¬ー¬)

高速道路も遠くだと利用するので
その時に風を受けるのがとっても疲れます

フルカウルのNinja250Rの方が数段マシでした。。
まぁニンジャの場合は風よりも振動での手足の痺れでしたが



本当はXJR1300に一時付けていたビキニカウルも考えましたが
メーターガードなんかを装備しちゃってるので取り付け出来ません




って事で、恐らく取り付け出来るであろう純正品のメーターバイザーに

CIMG1777.jpg

以前誰かがCBにメーターガード+バイザーを装備されてたので
まぁ大丈夫でしょう・・・(笑)

ホンダのホームページによると
取付時間:0.2H ・・・ ってことは20分かな

CIMG1776.jpg

でもメーターガードを一度外さないと無理そうな気がする・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん、めんどくさい・・・

今年のれぼちゃん初走り前には取り付けしようとは思いますが
今日はエリミネーターでお出かけでございます

初詣・・・毎年奈良の世界遺産、春日大社に行ってるけど
今年は別の場所に行ってみようかなぁ

[ 2010/01/02 09:08 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/324-d73daeb5








