二輪車安全運転全国大会への道 回転寿司のアタリで思い出す・・・今年の泣いた映画



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転寿司のアタリで思い出す・・・今年の泣いた映画 

昨日、土曜日・・・
某練習会に向かう為、朝7時に出発

CIMG1729.jpg

道・・・濡れてますやーん


というか、この時期は荷物が多くなり過ぎて困りモノ

れぼちゃんに積まれた大荷物の中身は
ジェットヘルメット・胸部肩プロテクター・肘膝プロテクター×3

この寒い時期の移動はフルフェイスにジャケットじゃないと無理

って事での大荷物移動なんですが・・・
リアカウルにデグナー製防水バッグが接触して


凹みますな。
まぁバイクを長く乗っていく上で傷は付き物
でもバイクは大切にしたいのです。
傷に無頓着になりたくはないのです。
そして、転倒と同じで未然に防げる事は防がなければ・・・

はぁ・・・わしのバカ



CIMG1746.jpg

練習会内容はすっ飛ばし後日に



帰り・・・夜遅くなり疲れてたので・・・

CIMG1747.jpg

某回転寿司チェーン店に行きました。

ここの回転寿司店は5皿食べたらガチャポン当たり外れに挑戦ってのが。

まぁ今まで一度も当たった事無かったんですけど・・・

CIMG1753.jpg

当たった\(*T▽T*)/

ここの寿司屋のキャラクターストラップと
今、若者の間で絶大なる人気を誇るアニメ、ワンピースの下敷き

ワンピース・・・
ちょっと読んだ事はあるけどあんまり知らなかったりする

が、今年安全運転大会関連で涙を流したのを除き
唯一涙を流したのがワンピースの映画だったりするのです(笑)


『ワンピース エピソードオブチョッパー 冬に咲く奇跡の桜』 HP

映画の公開は2008年なので今年見たって事は映画館では見てませぬ^^;


これ・・・
今年の1月くらいだったかな。。
見て号泣しました

ま、僕みたいにワンピースに詳しくなくても見てて内容は理解できるので
オレは映画なんて見て泣いた事ねーぜって人にはぜひ見て欲しい

これで泣かない人っているのかな
と思うくらいの、そんな良いアニメな映画でした



ちなみに・・・



過去に僕がアニメ映画で泣いた作品は

映画 おじゃる丸 「約束の夏」

これはたぶん子供は泣けないだろう^^;
ゲームもなにもない時代、外で元気良く遊んでた少年時代
そんな時代を過ごしてきた30歳以上なら泣いちゃうでしょう



と、珍しくバイクかたは程遠い話をしてみました。
またにはいいでしょう(笑)

ちなみにワタクシ31歳にして3ヶ月ほど前から
とあるアニメに激ハマリしております


それはまた機会があればお話しするとしましょう(¬ー¬)

[ 2009/12/27 11:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/319-0a78b0b2








