二輪車安全運転全国大会への道 KLX125に会いに・・・Kawasaki good times PLAZA大阪♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125に会いに・・・Kawasaki good times PLAZA大阪♪ 

昨日の記事・・・Dトラッカー125を試乗した後・・・

もしかしたらあそこにKLX125の試乗車があるかもしれない



って事で約2年ぶり・・・2年前の記事

Kawasaki good times PLAZA大阪(→ HP ←)

CIMG1705.jpg

に行ってきました



かな~り久しぶりにもかかわらず僕の事を覚えてくださってました

「NinjaからCBに乗り換えちゃいました~(;*´ω`)ゞ 」



早速お目当てのKLX(奥のは1400GTR)

CIMG1706.jpg

なかなかカッチョエエ
しかも車体価格は214,000円

はい、これはKLX110ですね
KLX125よりも12万円も安い

保安部品付けたらなかなか面白そうな?
でもそうするならKSR110で十分なんだろうかな



そして・・・

CIMG1713.jpg

KLX125 ライムグリーン

やっぱ白色よりもライムグリーンのほうが好み
サイズも大きくなく、小さすぎることなく遊ぶには丁度良いサイズ


またNinja250Rの発売時のように予約多数で入荷待ち状態
との事

この入荷待ちスタイル・・・カワサキさん絶対気に入ったな
今買います!と言っても恐らく春以降なんだろう。。

そんな状態なのでもちろん試乗車なし残念。。



その他店内には色々なバイクが・・・

CIMG1710.jpg

Ninja ZX-6R
カッチョイイ・・・けどポジションが前傾できつすぎて乗れません。。



CIMG1711.jpg

新しい青・・・メタリックアイランドブルーのNinja 250R(奥は黒のER-6f)



CIMG1712.jpg

前から見たら結構可愛いZZR1400



最後に・・・

CIMG1715.jpg

2010年モデルのNinja 250R Special Edition

この模様・・・若者には人気だそうな。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、やはり僕はもう若くはないんだな



そんなこんなで久しぶりのグッドタイムプラザ大阪でのんびりと

年明けには新しくなったZ1000が入って来るそうなので
また行ってみたいな~と思ったりしてます



さ、来年はオフロードバイク購入

でも僕はオフ車よりも本気でトライアル車が欲しいのです。



近々おもしろ~い『マシン』を買っちゃうと思います(▼∀▼)ニヤリ




一体どうなりますやら。。



今日はクリスマス
昨日のイブも今日もすんごく普通な夜でございます( ̄- ̄;;;;

明日はとある練習会に参加です

[ 2009/12/25 19:38 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/318-07ea6da8








