二輪車安全運転全国大会への道 Ninja250Rにも全く同じハンドルカバー・・・(・_|チラ



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja250Rにも全く同じハンドルカバー・・・(・_|チラ 

先日、くろれぼちゃんにハンドルカバーを装備
大絶賛したところ、お連れさんに真似されました(笑)

・・・というか今日の午前中、エリミタンデムで買いに走らされたんですけどね

CIMG1727.jpg

全く同じ、ホームセンター産ハンドルカバーです

ちなみに写真は今日23日の午後・・・雨宿り中

結局、雨が止みそうになかったので濡れて帰りました
雨男ぶり本領発揮な1日でございました(;´д`;)


本日の走行距離 約80㎞
[ 2009/12/23 22:43 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/316-ee44ddce








