fc2ブログ
二輪車安全運転全国大会への道 夜中に迷子・・・(; ̄- ̄;)



夜中に迷子・・・(; ̄- ̄;) 

昨日は今年最後の講習会・・・

グッドライダーミーティング京都に参加し(レポは後日)

眼の疲れもあり
帰って風呂入ってご飯食べて9時前には就寝



・・・



・・・



夜中にトイレに行きたく目が冷める。

寒いので睡魔任せ・・・強引に眠るも我慢の限界

トイレに向け



めろん いきまぁ~すぅ



はい、方向感覚失ってドア見つからないー

壁に沿ってドアを探すもなぜか見つからず・・・



ぁ・・・見つけた。なんかおかしいけどイイカ。。。



・・・



開けたのはベランダへのドア(笑)



寒くて死にそうになった。

どうやら反対側に向かって歩いてたようで・・・
じゃあその反対側がトイレに向かうドアなんですが・・・

なぜかそこにもたどり着けない

トイレの限界も、もうすぐそこ・・・




わし、よっぽど疲れてたんだろうなぁ・・・。



「どこやねん!」キレる(爆)



電気付けた。

体はまだ外に行こうとそっち向いてた。



まさか寝室で迷子になるとは思ってもいなかった。

こんな事でキレてちゃ今の子供達に笑われますな(; ̄- ̄;)

[ 2009/12/20 09:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/313-3b2bcf79