二輪車安全運転全国大会への道 デモンストレーション動画!『トライアル』に、もう夢中・・・♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンストレーション動画!『トライアル』に、もう夢中・・・♪ 

おはようございます

外はめちゃくちゃ寒そうです
今日は『グッドライダーミーティング京都』に行く日なのに



頭の中は、あの楽しかったトライアルで頭がいっぱい

CIMG1628.jpg
(写真はガッチこと小川友幸選手)

こんな楽しい事をなぜ今まで知る機会がなかったのか・・・

と言いつつモーターサイクルショーや試乗会のイベントや京都府大会で
トライアルのデモンストレーションって見た事はあったんですけど

平地&トラックと、こういう本場砂地とでは迫力が全然違う

見てて楽しいでは終われない



メインはもちろん目指せ!安全運転全国大会!!ですが
来年からはトライアルにも本格的参戦(しばしレンタル車両ですが)
あとは走る技術を更に付けるべくジムカーナ参戦なんかも

2010年もまたバイク三昧になっちゃいそうです。

あぁ~・・・トライアルバイク乗りたい。。。




そんな楽しかったGATTIトライアルスクール

スクール最後の締めに小川友幸選手によるデモ走行というのが
(この日は小川友幸選手と若い柴田暁選手)



その時の様子を動画でお届けしちゃいます



スンゴイですよね



これを見て燃え上がるのは僕だけでしょうか^^;

なんか簡単に止まっちゃって静止状態を保ってますが
これがまためちゃくちゃに難しい
ジャンプなんか僕がやっても全然上がらなかったし(笑)

そんな事を簡単そうに簡単にやってのける国際A級スーパークラス選手・・・
本当にスゴイです



今年のクリスマスプレゼント・・・

まぁワタクシ基本は物欲がないので
お連れさんもクリスマスプレゼントに困ってましたが
今年はしこたまトライアル関連のモノをお願いしようと思っております


この、トライアル・・・バイクが楽しいという気持ち


忘れず持ち続けていたいと・・・そう思うばかりです。

[ 2009/12/19 06:40 ] トライアルスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/312-e7e5513f








