二輪車安全運転全国大会への道 今年は寒さに耐えれずCB400SFにハンドルカバー装備



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は寒さに耐えれずCB400SFにハンドルカバー装備 

1ヵ月前の講習会で
CB1300にハンドルカバーを付けてた指導員さんが(;¬ ¬)ジロー

ハンドルカバーは見た目あんまり好きくない・・・いや、なかった。
が、もう今年はこの寒さに我慢、耐えられる自信がありません

その指導員さんが付けてたハンドルカバーは無地で自然な感じ。
ジンプルで大きくてなかなかカッチョイイ


いいですね~ソレ

これホムセンで1,000円で買ってんで

安っすよし、僕も同じ物を買おう( ̄ー ̄)


って事で早速先日探し当てて買いました

CIMG1653.jpg

・・・4,000円で・・・

1,000円って言ってたのに話が違い過ぎません(笑)

でも見た感じ明らかに1,000円は(´ι _`;) ぁ ゃι ぃ・・・と思ってましたが。。

だって1,000円でこんな多機能ハンドルカバーが買えたら
CIMG1652.jpg
バイク用品メーカーハンドルカバー売れませんってば

でも結果的に欲しかったいいハンドルカバーが買えてヨシなのです

この指導員さんに次お会いしたらお値段の件でつっこまさせて頂きますが



早速・・・

CIMG1655.jpg

CB400SFに取り付けてみましたよ~

黒の車体に黒のシンプルハンドルカバー

自然です・・・いや、むしろカッチョイイのでは
本格的30代に突入して趣味思考がかわっちゃったのか^^;

たとえハンドルカバーがかっちょ悪いと思われても

寒さに我慢して乗るよりマシ開き直りです

CIMG1656.jpg

インプレ的には・・・(インナー手袋+ネオプレーン素材の1,000円手袋)

スイッチ類もカバー内に納まるので操作がやり難いという事もないし
さすがに気温0℃の中、走るとそれなりに寒かったですが
あの真冬特有の指がちぎれそうになる感覚にまではなりませんでした^^
ハンドルカバー内への手に出し入れも楽だったから
冬用手袋を付けて運転できそうなら完璧かもしれません


これでこの冬もなんとか乗り越えられるかな
値段は違ってましたが、それでも良い物を教えてもらい感謝なのです


それともセールかなんかで本当に1,000円で買われてたりして( ̄- ̄;;;;

[ 2009/12/21 18:30 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/311-40e1e189








