二輪車安全運転全国大会への道 めろんがトライアル雑誌の表紙に載りました(笑)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めろんがトライアル雑誌の表紙に載りました(笑) 

土曜日はくろれぼちゃんで初の本格的に雨の中での練習
詳細は後日に回すとして・・・

今日も雨降ってますやん

今年に入ってから初めての週末土日雨ですねぇ。。


パソコンにこうして向かいながらのんびりとした日曜日を送ってるわけですが



衝撃的なタイトルで始まったこの記事(笑)



昨年末に『トライアル』と出会ってからトライアルというのをもっと知りたくて

CIMG2691.jpg

ちょくちょくとトライアル雑誌を定期的に買っております


はい、ワタクシめろんが表紙になっております


ちなみに・・・
青の服を着てるのは全日本チャンピォン9度の黒山健一選手
赤の服を着てるのはガッチスクールでお馴染みのチーム三谷に所属する
今年大阪モーターサイクルショートライアルデモをする柴田暁選手



はい・・・表紙に「なった」ではなく「載った」です(笑)


でも、本当に上の写真の中の僕はいます。。


1番下の雑誌の1番左・・・

CIMG2693.jpg

カワサキの帽子を被りカメラを構えてるのがワタクシなのです(笑)
一緒に行ったVTRiderさんも載ってますやん

一般書店に並ぶようなメジャーな雑誌ではありませんが
見つけた時はちょっと嬉しかったり

多少欠けてますがギリギリ雑誌デビューを果たしました( *´艸`)クスクス

T1 Top of the hill『トライアル』 動画でお届け初観戦記♪
T1 Top of the hill エンデューロと高さ30m崖登り動画!


[ 2010/03/07 10:36 ] トライアルスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/310-caf24ccc








