二輪車安全運転全国大会への道 トライアルのスクールに初参加してきました♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライアルのスクールに初参加してきました♪ 

本日12月13日(日)

トライアルスクールに初参加してきました

参加したのは『GATTI ガッチトライアルスクール』
(細かい内容等はまた後日にゆっくりたっぷりと)

CIMG1612.jpg

(※写真はお連れさん)



トライアルという全く知らず、バイクの種類も違う知らない世界

参加しての率直な感想は・・・



最高に楽しかった



この言葉以外は見つからずガッチリと120%当てはまります

『バイク』ってこんなにも楽しい乗り物だったんだ・・・と。
ライテクに悩み凹みで楽しいと思えてなかった事が不思議。。

ず~っと笑顔笑顔の連続でした

ここ最近の凹んでる僕を知ってる人からしたら上の感想は嘘みたいでしょ?

正直、今年最高に楽しかった日かもしれません

それくらい楽しく幸せな1日でした。



一時はめげそうになり楽しく思えなかったCB400SFでの安全運転大会ロード・・・
なんかまた頑張れそうな気がします。

また楽しく乗れそうな気がします。

[ 2009/12/13 21:56 ] トライアルスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/305-e90257db








