二輪車安全運転全国大会への道 2010年白バイ号×2 CB400SF+Ninja250Rメンテカスタム



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年白バイ号×2 CB400SF+Ninja250Rメンテカスタム 

週末にやっと買えました・・・

田舎住まいなもんで本屋まで5㌔走らなきゃなりませんので^^;
(1年前までは10㌔でした近くにやっと出来たよ~^y^)

この2冊勝った人もかな~り多いんではないでしょうか

『白バイ』表紙の

CIMG1561.jpg

Young Machine(ヤングマシン)2010年1月号

CIMG1562.jpg

オートバイ 2010年1月号

白バイかライテク関連系特集の時しか買いませんが(笑)
今回は両誌共に『全国白バイ安全運転競技大会』のDVD付き

今年のお正月はコレで決まりですね


ちなみに・・・以前記事にもしたヤンマシ付属の白バイDVD

先日やっとこさ見ましたよ~(´ー`)
見るまで3ヶ月も掛かっちゃってたよ(; ̄- ̄;)



そんな週末の土曜日は雨で道も濡れてたので

CIMG1568.jpg

先週に引き続きまたまたチェーンメンテナンス

車体も足回りもピカピカに磨き上げました
機械系が弱くイジルのは嫌いですが磨くのだけは大好きです・・・



そしてNinja250R・・・

ローダウン解除作業の予定でしたが雨で次週に持ち越し
(決して私の入れ知恵ではありませんからね^y^)

やはりお連れさんにはハンドルが遠く
ハンドルにしがみ付いてのフォームで曲がれない・・・

そこでハンドルアップかハンドル交換
も、フロントフォーク付き出しでハンドル交換が難しい。。

という訳でローダウンを元に戻してみよう
って事になった訳です。

まぁノーマルに戻してタチゴケ連発、怖くて楽しめないならまた戻せば良いし^^;

アップハンドルで白バイチックになれば姿勢もかなり楽だろうしなぁ



って事でこの日は・・・

CIMG1570.jpg

TANAX(タナックス)のプレートフック(1,000円)を装備

Ninjaの荷掛けフックは
カウルの下の奥の方でリアカウルに傷が付きそうですからね。。
このプレートフックはなかなかにいいと思います

でも基本はこのシートバッグがあるからいいとは思うんだけど。。
「そないあって憂いなし」か

[ 2009/12/07 17:59 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/301-c590d9fc








