二輪車安全運転全国大会への道 亀とカメとのコラボレーションを見た・・・(;´д` )



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀とカメとのコラボレーションを見た・・・(;´д` ) 

昨晩・・・我が家の亀が進化を成し遂げてしまいました・・・。



ぽわぁ~ん





!Σ( ̄w ̄|||)・・・くっさ





おい、この臭い・・・アイツや探せ~



なんやねん急に・・・絶対踏んだんちゃう

(2人コタツでお連れさんは食事中でした)


うわぁぁぁぁどこじゃどこじゃ


ワタクシ大人になってから虫が苦手・・・
自分の服をバタつかせ軽いパニック(笑)


おかしい・・・おらん


でも臭いは継続中



ハッΣ(゜ロ゜;・・・お前・・・まさか・・・



実は3,4年前お連れさんが
麦チョコを食べてた時・・・


・・・この先は自粛・・・御想像にお任せするとして・・・。



でも昨晩はアイツとは似ても似つかない物を食べてたからお連れさんではない








!Σ( ̄□ ̄;・・・う、浮いてる~~~



亀の水槽の中のカメムシ



しかもどう見ても体部分がない・・・
(超自粛文読みたい人だけ読んでね)

写真も自粛(笑)というか怖すぎて撮ってない。



まさか亀が同じカメを食べるなんて・・・



きっとお連れさんと同じ様に餌と間違えたんだな・・・(爆)



しかしまぁ我が家の亀ちゃん。。
臭かったろうに

そして本日・・・家でびくともしない( ̄- ̄;;;;
いつもなら電気付ける前・・・というか僕が起きる前から
甲羅干し準備スタンバイ!してるのに

間違いなく体調崩してるな・・・カワイそうに。。

[ 2009/12/05 09:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/300-464c9c63








