二輪車安全運転全国大会への道 怒・・・もう我慢の限界か。。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒・・・もう我慢の限界か。。 

最初に言っておきます。
気分が良い時は読まないようにお願いしますm(__)m
本日土曜日・・・
日曜日に予定してたNinja 250Rのオイル交換
雨予報でしたが朝から止んで道も乾いてきたのでお昼過ぎに行って来た。

DSCF6903.jpg



話しは飛んで・・・



本題です。

僕の行ってるお店はご存知?レッドバロンです。

が・・・

10年前から居たXJR400Rを買った時、担当してくださった営業マンさんが
じつは昨年秋に移動になった
仲が良かっただけに悲しかったけどXJR1300を担当してくれたもう1人の営業の方・・・
めちゃ気の利いた良い人だったので、移動は悲しかったけど
これも大型チェーン店の宿命として受け止める事ができた。

が・・・

昨年その営業マンさん・・・じつは辞められたんです
エリミネーター・XJR1300・Ninja 250R
バイク生活に帰ってきてからずっとお世話になってました。

今その時から知ってるのは店長さんだけ・・・。



年末年始と顔を出してるけど・・・正直面白くない。
店長さんはもちろん良いお方なんですが店長という立場上
営業の方同様に僕とべらべら喋る訳にもいかないだろうし・・・



で・・・一応担当が変わったのか・・・
というか僕のNinja 250R SEの担当は辞めた人の変わりに移動して来た人。

なんて言えばいいのか・・・

営業マンの仕事って



人と接して信頼を築きあげることが仕事じゃないのか・・・
(これは僕経験ないので間違ってたらすいません・・・)



このお店で新人かもしれないけど
僕の顔は何度も見てるんじゃないの?そもそも僕の担当じゃなかったのか?


・・・



挨拶も何もなしに僕の横を通り過ぎた。

しかもこれは1度目ではなく何度も・・・
今までは担当じゃなかったので寛大な心で多目には見てたけど。。



・・・Ninja 250R SEの入荷有無とかもうどうでいいし・・・

まぁ満に1つ、僕の顔を忘れてたとしても 挨拶 はあたりまえじゃないか?



その営業マンは僕がXJR1300を売る時・・・
全然乗ってないじゃないですか~^^
と、メーター交換をしてるのを知らずに確認もせずに言った。
そりゃあ担当じゃなかったので知らなかったからかもしれないけど・・・
最高に気分が悪くなった。



僕の場合は『仏の顔も2度まで』です。

もう次ぎはありません。



てかここまで怒るのも珍しいわ・・・ほんと。



気分を悪くされた方・・・申し訳ないです。

今回の記事は、あまりよろしくないであろう
完全なるレッドバロンの営業マン批判です。
僕の怒りは間違ってないと思い、我慢できずに吐かせていただきました。
この怒りを静められる理由があるとは考えられません・・・。

[ 2009/01/31 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/30-377781f4








