二輪車安全運転全国大会への道 今の10倍高いネックウォーマーとNinja 250R用時計



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の10倍高いネックウォーマーとNinja 250R用時計 

1月4日、日曜日・・・お正月最後の休み

食べる物も底をついてきたので(笑)朝、洗濯し終えてから
エリミネーターで初乗り買出し

一通り用事を済ませてさぁ今からどうするか。


∑( ̄□ ̄*)おっ!これ忘れてた!

DSCF6678.jpg
RSタイチの割引チケット

6日まで
この日しか行ける日がなかったので、お昼を食べてから

Ninjaではなくエリミで出発~



って・・・



DSCF6679.jpg

天気わりぃ~~~(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

行ったのはタイチ京都店。
片道35キロくらいか・・・シティークルーザーの異名を持つエリミでのんびり巡行
今年もエリミネーターは大活躍しそうな予感

到着するなり、座ってた変なおじさんに絡まれる
数分間の質問の嵐に耐えなんとか店内へ

お目当ての欲しい物売り場に直行



数十分悩んで買ったのはこれ

DSCF6688.jpg

ゴールドウィン ゴアウインドストッパーネックゲイター 3,300円
ゲイターって何?^^;買ったのはネックウォーマー

ネックウォーマーは持ってるんですが、
使ってる物はホームセンターで買った300円くらいのフリースのネックウォーマー
防寒的には十分だったんですが、欠点が2箇所あって・・・

 まずは、生地が分厚すぎてジャケットを着た時に首を動かすのが辛い
 そして、使っていく内に内側の生地が痛くてかゆくなった

なので今回は思いきって使ってた物の10倍以上もする値段の物を購入(笑)
(インプレは3連休後にでも)



で・・・
上のネックウォーマーが3,300円の15%OFFなので
3,000円に届かず、上の金券が使えません

ちょっとしたケミカルを買おうかと思いましたが意外と何買って良いか分からない^^;

って事で店内を物色してると・・・



おっ・・・これはNinja 250R用にいいかも。

DSCF6686.jpg

MOTO Fizz のプチロック(防雨設計) 1,312円

これもホムセンや100均でまかなえそうですが10%OFFだったのでこの際購入
XJR1300には時計が付いてましたが、エリミとニンジャには付いてないので
結構不便でしたからね~

はい、お会計



・・・会計終了後に後ろを見たらメットシールドが20%OFF
ミラーシールド欲しかったけど・・・夜は危ないとか書いてるし・・・
シールド内がくもらないやつもほしい・・・でも2つともそこそこ高い・・・( ̄  ̄;) うーん

悩んだ末、買わずに退店

今の傷ついてるから新しいの欲しいんだけど・・・どっち買おう (T-T ))(( T-T)



店から出たら・・・



おぉ(゚ロ゚屮)屮



DSCF6680.jpg

でた!赤ニンジャ
始めて見たよ、サンビームレッドなNinja 250Rは・・・

ん?「忍」?
」のほうがカッコ・・・悪いか^^;
[ 2009/01/05 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/3-828e1f03








