二輪車安全運転全国大会への道 もみじ祭りはハイキングウォーキングな過酷登山だった!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじ祭りはハイキングウォーキングな過酷登山だった! 

(;´д`;)はぁはぁはぁ・・・


CIMG1417.jpg

登り続ける事、数百メートル・・・



下りて来るおじちゃんに
「上まで後どれくらいですか

後25分くらいかなぁ。ここから先はそんな急じゃないから
 若いからまだまだ大丈夫でしょ


デタ・・・それ・・・100%言われると思ってました(; ̄- ̄;)

もう後には引けない




先週月曜日の出来事・・・。

一体なぜハイキングウォーキングするハメになっちゃったんだ

この日は隣町の『もみじ祭り』



その会場にあるであろう、ある物の為に・・・



そのお祭り会場に行く事にしたんだけど山の上だ何て聞いてない




(;´д`;)はぁはぁはぁ・・・



膝・・・ではなく、太ももがプルプルして笑ってる
お連れさんは意外と平気に歩いてる

なんでだ・・・

御年配の方々にも追い抜かれる始末。。

「景色・・・めちゃ綺麗やな~
と、立ち止りごまかしながら少しずつ山頂・・・お祭り会場を目指す


CIMG1420.jpg

「おい!・・・向こうの高い山と高さ同じやんか・・・


歩くこと1時間ちょっと・・・。

いよいよ山頂か
って・・・人少ないし静かだし・・・嫌な予感



CIMG1424.jpg

有料 キタ━━━。゚+.ヽ(T∀T*)ノ ゚+.゚━━━

そんな話し聞いてないし・・・
ってゆーかお祭り会場が有料だ何てどういうことだ

でもここまで来た長い道のりを無駄にすることも出来ず入場する・・・



1周800メートル



ハイキングの次ぎは登山か・・・

CIMG1426.jpg

なんかスゲーデカイ突き出した岩に、大きな石に描かれた大仏様とか。。


CIMG1433.jpg

なになに、「胎内くぐり」?
めちゃ狭いトコを通らされたり・・・

肝心な道中の過酷な道を撮り忘れましたが登りあり下りありでもう大変



ようやく山頂付近の景色が見える場所に・・・

CIMG1444.jpg

その手前にあった「ゆるぎ石」

このデッカイ石・・・その名の通りゆらゆらと動かせるのです


CIMG1443.jpg

オオーw(*゜o゜*)w

こりゃすごい・・・川沿いには国道163号線が走ってる景色



って・・・会場、まだかいな

・・・(*´ェ`)ボー・・・

CIMG1450.jpg

これ通れない人絶対いるでしょ

ハイキングってこんなにサバイバルなの

わいわい言いながら楽しそうに歩く御年配の方々・・・
そりゃ「今の若者は・・・」と言われても仕方が無い・・・というか当然ですな。。




それからまた登りに下りで・・・



おぉ~~~(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

DSC02282.jpg

お祭り会場である、もみじ公園に到着~

ピークは終わった感もあったけどそれでも素晴らしいもみじ



そしてやっとそこに目的だったものが

CIMG1456.jpg

・・・はぁ・・・めちゃくちゃ苦労したわ

ここまでこのスタンプにこだわった理由
それは、後日家に特産品が送られてくるからなのです


こんだけ頑張ったんだから・・・めっちゃ期待してますよ
届き次第また報告します^y^



って・・・お店も何にもないってどういう事じゃぁぁぁ



もう帰る。。。

帰り道・・・

CIMG1459.jpg

のほうが過酷

ここを歩いてくる人は明らかに僕の倍の年はあるであろう年配方。。
どんな足腰してるんだ・・・。

ライダーってあんまり歩かないから足腰弱る一方では^^;;;

・・・ワタクシの将来・・・
お連れさん曰く
将来は寝たきり決定やなだそうな。。



そして・・・そこからまた隣町のお祭り会場に



CIMG1468.jpg

こっちのほうは幸せなくらい『お祭り』でございました(笑)

なぜか木を切らされるお連れさん(笑)

CIMG1471.jpg

あんさん・・・元気やなぁ・・・



珍しく?長々となりました。
最後まで読んでくれてありがとうございます♪
[ 2009/12/02 18:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/297-884abefb








