二輪車安全運転全国大会への道 今からでは自衛隊員にはなれません(;´д` )



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今からでは自衛隊員にはなれません(;´д` ) 

今日から12月・・・
1ヵ月後はもう2010年なんですねぇ

来年平成22年度の第43回二輪車安全運転全国大会に向けて・・・
それに出るための予選でもある各都道府県大会も、もう半年を切りました。

凹んでシンミリするのもこの冬で終わらせないとなぁ。。
年明けからは気を引き締め始め出さなければなりませんな



先日の東海地方に遠征に行ったスクール
浜名湖・・・まだそれを書く元気が出ないので^^;
先週のお祭りでの事でも・・・

そのお祭りには自衛隊員さんであろう若い人が来てて
パンフレットを配ったりするブースがありました。

CIMG1553.jpg

カッチョイイ飛行機の写真に目を奪われ
このパンフレットくださいなを声を掛ける。

CIMG1554.jpg

なんか自衛隊員さんパンフレットをいっぱいくれる・・・



いや・・・
この飛行機のだけでいいんですけど・・・(; ̄- ̄;)



帰って中を見たら案の定、ほとんどが27歳まで(笑)

一体僕の事いくつに見えたんだ・・・



CIMG1555.jpg

でもパンフレットには釘漬け

かっこえぇ~乗りてぇ~
子供の頃の憧れは大人になっても変わらずですね。



そんな明日は、この日のお祭り・・・いや、過酷な山登り祭りの事を

[ 2009/12/01 19:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/296-afc7a19f








