二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF 初回1ヵ月点検とオイル交換・・・Ninjaも半年ぶり



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF 初回1ヵ月点検とオイル交換・・・Ninjaも半年ぶり 

今朝のスポーツニュース・・・

『亀田興毅 新王者内藤大助 破れる』

あ・・・普通に昨日見るの忘れてたよ・・・
土曜日に打ちのめされた事で頭がいっぱいでした(;´д` )

平均視聴率も40%超え・・・
瞬間最高視聴率も50%超えという日本中が注目する一戦を見逃した



そんな昨日は・・・

CIMG1546.jpg

朝からNinja250Rのオイル交換に

半年ぶりのオイル交換で、とっても久しぶり

そして今週末・・・
いよいよNinja250R、本来持つ走りやすさに戻す作業の予約を入れる・・・。
一体どうなることやら・・・楽しみでございます。

どうなるも何も普通に戻すだけなんですけどね



そして、お昼からは・・・

CIMG1547.jpg

CB400SF Revoの初回1ヵ月点検に

納車してから約40日で1,080㎞
講習会にしか行ってないけど結構走ってたなぁ^^;


店内には・・・

CIMG1549.jpg

欲しいと思ってた第一希望のCB400SF スペシャルエディションが

全身黒に染められた大人なバイク・・・
これを選んでたら似合わなかったな

ちなみに、ここのホンダドリーム・・・
ピット作業場が見えません

なんかスゲー嫌だなぁ。。



待つ事1時間・・・・・・。

エンジンオイル+オイルフィルター代とフィルターの交換工賃込みで

8453円 ・・・ 高けぇ(;´д` )

今までレッドバロンでしかオイル交換した事がなかったので
(RBはバイク購入時にオイルを30リットル一括で購入10,000円 or 15,000円)
一回の交換でまさかの8,450円

エンジンオイルはelf‐MOTO4HP
CB400SFは3,2リットル入るのでオイル代だけで6,048円も



まぁこれが普通なんでしょうけど・・・。
それにしても高い

燃費も250に比べたら悪いし・・・( ̄  ̄;) うーん
ますます講習会以外では乗りたくなくなったなぁ。。


これからはオイルがセールされてたら買って置いておかなければ。。



帰りは草津2りんかんに寄って帰る・・・。

CIMG1551.jpg

店内物色中に何かの手違いで雨男が雨を召喚してしまった模様

雨降るなんて聞いてないし~・・・勘弁してくれよぉ



家に近づくにつれ雨も止み
道も乾いてたので(というか降ってなさそうだったけど・・・)
ちょっとだけ低速の練習を・・・。

結局はその練習も自分の練習ではなくお連れさんの低速練習に^^;
土曜日に打ちのめされたのが効いたのか、疲れが出てたのか・・・
覇気が湧いてこない


今週末も講習会に行く予定をしてるけど楽しみじゃない。。
一体どうなってしまったん、わし・・・。
溢れんばかりの闘士が武器だったのに。

[ 2009/11/30 18:16 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/295-ffcab47d








