二輪車安全運転全国大会への道 新調☆コミネのTシャツタイプのプロテクター&シューズ



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新調☆コミネのTシャツタイプのプロテクター&シューズ 

以前使ってたプロテクター
コミネの胸&脊椎のプロテクター・・・

使い続けて約1年

8月にNinja250Rで転倒した時に
肩を打ちめちゃ痛かったので肩ありのプロテクターに変えました

CIMG1134.jpg

右が以前使ってた、
コミネ:KOMINE/SK-620 ボディプロテクションインナーベスト


左のが新しく買った同じくコミネの
SK-630 ボディアーマードTシャツ




8月の全国大会で着た上半身フル装備のジャケット・・・
これが防御力も一番高くていいんでしょうけど・・・講習会でも着てる人多いし

ちょっとだけ動き難い!(そんなには気になりませんでしたが^^;)
なにより夏がめちゃ暑い

ってことで今回のTシャツタイプのにしました
誰も着てる人をまだ見た事がなかったのでそれも決め手です(笑)



CIMG1135.jpg

背中のパッドが長くなったのも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

以前のは本当に背中だけだったけど、今回は背中の腰骨辺りも守れそう
着心地もバツグンでこれから重宝、し愛用していきそうです



右のお古はお連れさん行き~



「いっつも私だけお古ばっかりやん



まぁ胸部も守れるからいいではないかおほほほほ



CIMG1331.jpg

新しくコミネのライディングシューズも買いました

基本講習会ではブーツなんですが
ツーリング行く時やエリミネーター用や遠方の講習会用に

ワタシ紐靴はキライです

なんて人も多いかと思いますが、これはめちゃイイ
防水はもちろん、つま先部分に鉄入りで足先の保護は完璧
そして、その防水の作りのおかげか・・・
恐ろしいくらいの防風防寒効果

いや~いい物買いました



コミネを宣伝しまくり・・・
これはコミネ様から報酬をいただがなくては( *´艸`)

と冗談はさておき、コミネ製品は安くていい物が多いので好きです

[ 2009/11/23 08:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/289-39e74a5d








