二輪車安全運転全国大会への道 スローモーション動画 ~アザラシ・白バイ・崖登り落下!~



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローモーション動画 ~アザラシ・白バイ・崖登り落下!~ 

3連休の中日・・・
寒い中、早起きしてツーリングに行ってる人もいるんでしょうか

僕は今日行きたい所があるんですが生憎の天気
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・どうしよう。。

と、言いつつこの記事を書き終えたら行く準備をしそうですが



誕生日前に購入したカシオのEXILIM EX-FC100

そのハイスピードモードで撮影した動画を載せてみます

相変わらず全く使いこなせておりませんが
なんとかスローな動画をとれるように(; ̄- ̄;)v

スロー動画・・・
正直期待はしてなかったけど想像以上によく撮れます




音声はありません

まずはアザラシ in 名古屋港水族館



カワイさ10倍
脂肪が波打って笑えます



お次ぎは白バイ in グッドライダーミーティング兵庫



フロントフォークの浮き沈み・・・目線等などのタイミングがよく分かります
これで上手い人と自分の走りを見比べたら
何処がどう違うのかがすぐ分かりそうです



として最後に・・・
オフ車で崖登りで・・・落下 in T1 TOP OF THE HILL



これは初トライアル観戦をした時のです。

こ、これ・・・オフ車は頑丈で丈夫とはいえ
さずがにフォークとはフレームにダメージいってますかね。。



と、そんなこんなで
このハイスピードモード撮影(スローモーシオヨン)
これから自身のライテク研究の為に大活躍してくれそうです

[ 2009/11/22 09:27 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/288-70ab20de








