二輪車安全運転全国大会への道 T1 Top of the hill エンデューロと高さ30m崖登り動画!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T1 Top of the hill エンデューロと高さ30m崖登り動画! 

11月3日(火)
奈良県桜井市(ウイッシュヒルズ)で行われたトライアルイベント・・・

『 T1 Top of the hill 』

に行って来ました



そのトライアルトーナメントの合間に行われた

エンデューロエキシビジョンタイムアタック と
約30メートルの崖登り・・・ヒルクライム

の動画をお届けします



音量注意(そんなにでかくはないですが^^;)

最後のバイク投げに注目(笑)



動画は岸下卓也選手(元全日本TR国際A級)結果は2位
1位はお兄さんの岸下淳選手(元全日本TR国際A級)

ナイスパフォーマンスでした



そしてトライアルトーナメントが終わり・・・最後の・・・

CIMG1301.jpg

崖登り・・・ヒルクライム

こんな高さ30メートル近くある崖・・・
それもかなりの急斜面を登るなんてありえませんって・・・







やっぱプロのライダーってすごいです・・・

挑戦する前はお連れさんと

「こんなん誰も登れへんのちゃう

と喋ってました^^;

CIMG1306.jpg

こんな崖登りは怖すぎて出来ないけど
トライアルは本気でやってみようかと・・・

僕以上に乗り気なお連れさんと企んでたりしますー ̄)ー ̄)ニヤ

順番が逆になっちゃいましたが
明日はそんなトライアル初観戦記を

[ 2009/11/12 07:24 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/280-335495da








