二輪車安全運転全国大会への道 RSタイチ 第2回エンジョイライダースミーティングin日吉



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSタイチ 第2回エンジョイライダースミーティングin日吉 

11月8日(日曜日)

RSタイチ主催の『第2回エンジョイ RIDERS MEETING in 日吉』
に行ってきました

昨年は初回開催で今年は2回目
昨年の様子はコチラから

CIMG1341.jpg

Ninja 250R&エリミネーターで僕がエリミでございます

9時出発で11時頃に到着・・・
すでに会場はバイク・バイク・バイクだらけ・・・

CIMG1340.jpg

パトカー

この日は天気もよく、山奥での開催なのに暑いのなんの

CIMG1361.jpg

前回開催は『内藤栄俊さんのトークショー』目的で行きましたが
その時の様子はコッチ

今回は・・・


RSタイチの500ポイントチケットを貰う為


です
(お連れさんは女性限定RSタイチのタオルの為( *´艸`)クスクス)

ワタクシツーリング嫌いと言えど500円のためならどこへでも・・・(笑)

CIMG1362.jpg

もちろんタイチのイベント自体を楽しむ為に行きましたけど



会場内に置いてあった展示バイク達

CIMG1346.jpg

BEETのパーツが装備されたカワサキ1400GTR
パット見、白バイみたいです

CIMG1355.jpg

JAFのお助けスクーター(呼び方は適当^^;)
見たことないけど二輪専用JAFに入ると↑コレで助けに来てくれる?

CIMG1348.jpg

株式会社 忍者の自家オリジナル塗装のカワサキZRX1200DAEG
これはマジかっちょええかった
ぜひともワシのくろれぼちゃんを塗装していただきたい・・・
ホンダ車にはありえないみどれぼちゃんに改名したい



でもこの日、一番魅かれたのが・・・



CIMG1358.jpg

ヤマハのWR250
この燃えるような赤色は好みにドンピシャ
めちゃかっこええ

が、今欲しいのはトライアルバイクなのです。
来年は買ってるかもしれません



と、バイクはその他にもありましたがこんな感じで・・・。

あとアンケートに答えたら挑戦できるパターゴルフ的なものに挑戦

成功したらRSタイチのタオルがプレゼント

2回挑戦でワタクシ惜しいものの失敗
惜しくてもやはり世の中は結果が全てなのか・・・( ̄_ ̄|||)

一方お連れさんは・・・

CIMG1356.jpg

石川遼くんもビツクリの変なフォームで・・・カーン
と見事的中タイチのタオルゲット(2枚目)

フォームが綺麗で(自分で言うか^y^)惜しくても失敗したワシ
フォームがめちゃくちゃでも的中させたお連れさん

なんか納得いかん



日吉ダムの上から眺めるスプリングひよしイベント広場

CIMG1371.jpg

時間帯はお昼過ぎ・・・バイクはもう半分以下にまで減ってました。

CIMG1368.jpg

反対側のダム貯水側風景

と、こんな感じでのんびりとイベントを楽しんで帰りました・・・。



ってウエストバッグ(財布入り)置き忘れて帰ってきた



気付いたのは500ポイントをお店で頂こうと思ったタイチ京都店・・・。
会場に問い合わせていただいたところウエストバッグは発見済み
スタッフさんに感謝感謝

500ポイント目当てに行ったのに、
あわや財産を失うところでした(大げさか^y^)

撤収し京都店まで帰ってくるスタッフさん待ち約3時間でしたが(笑)
大助かりでした・・・取りに行く気力も体力も無かったので^^;;;;;

[ 2009/11/10 18:09 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/279-0c31fb56








