二輪車安全運転全国大会への道 CB400SFの慣らし運転500㎞終了♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SFの慣らし運転500㎞終了♪ 

昨日はグッドライダーミーティング奈良に参加
(詳細は後日)

その帰り道・・・

CIMG1329.jpg

CB400SFの慣らし運転・・・500㎞を超え終了となりました

今回は慣らしを終わらす為のツーリングは行かなかったので
納車してから多少時間は掛かっちゃいましたが^^;

晴れて次ぎの講習会から1速走行解禁です



ちなみに昨日は講習会で疲れて早々9時前就寝
今日は7時半起きで・・・就寝時間10時間越え(笑)

今日は今からタイチのイベントに
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・朝のジャンケン大会間に合わない

[ 2009/11/08 08:16 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/277-4ed1ca34








