二輪車安全運転全国大会への道 御薦めのおすすめインナーと買っちゃった冬用ジャケット♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御薦めのおすすめインナーと買っちゃった冬用ジャケット♪ 

今日は11月3日の『トライアル初観戦記』


と予告しつつ・・・
動画の編集が面倒になっちゃったので今日は別ネタで
(来週くらいには( ̄- ̄;))


そんな今日は
数週間前に行った バイクセブン でオススメされ
かな~り寒かった祝日3日に着て僕からもオススメできるインナーを紹介




の前に・・・



そのバイクセブンで冬用のジャケットを買っちゃいました

CIMG1170.jpg

全く買う気がなかったんですけど
店員さんのめちゃウマイお口に完全敗北しました(笑)



店内で、この買ったジャケットを見た時は・・・

「なにこのメーカー・・・興味ナシッ

そのメーカーとは・・・
あまり関西では馴染みの無い・・・(定員さん曰く)

CIMG1128.jpg

seools(シールズ)です。

このロゴは見た事もなく、メーカーの名前・・・読み方すら分からない。。
(・_|チラ見しただけで触りもしてなく
他のジャゲット(コミネ)を見てる時に店員さん登場



「こっちのほうも騙されたと思っていっぺん着てみてください



・・・

わし、基本買い物はじっくりゆっくり自分の判断で買う人。
というか呼んでもないのにベラベラと喋り続ける店員さんは特に毛嫌いする。
しつこい場合はそこでは絶対に買わない。

よく声を掛けてくる店員さんは(僕の場合です
「これいい、あれいい、お似合いです」と言って何の説明無く
買って欲しいという下心がめちゃ見えてて正直シンドイ






この接客に来た店員さんは全然嫌な感じがしなかった。

試着してから「知らんぞこのメーカー(;¬ ¬)」と思ってるメーカーの事から
丁寧に説明してくれて・・・なによりジャケットの機能の説明もスバラシイ



CIMG1165.jpg

と言うかぶっちゃけこのジャケット・・・
試着してみたら説明はイラン!と思えるくらいスゴイ

上を見て分かるようにインナーチャック付で本格的2重構造(袖口も
パッドも硬い物を使ってるしリフレクターもちゃんとある。
デザインもよく、くろれぼちゃんに合いそうな色合い
防寒対策は見た事のない完璧さで、防水とキタ


「関西では馴染みが無いけど
 機能が素晴らしいから数着だけ取り寄せました



最初は興味すらなかった、この聞いた事の無いメーカージャケット

試着し時間が経つにつれ
みんな持ってないから欲しいかも・・・と思うように(笑)


なにより店員さんの売ろうとする嫌らしい気持ちがなく
本当に自分のオススメの物を説明し紹介してる姿勢・・・。

「口・・・上手すぎでしょ(笑)」

と、普通に言えるその人柄
こ、この人・・・接客上手すぎだ・・・上手いと言うか絶賛に値する



で、迷う事無く快く買いました

その店員さんから名詞も頂く。
!Σ( ̄□ ̄・・・『主任』という肩書き・・・さすがでした。


冬用なのでまだ着てなく防寒具合は分からないですけど
万が一、イマイチだった場合は本部に苦情メールです(笑)
↑これ本人了解取得済み( *´艸`)
でも本当に気心地がよく防寒もバツグンだったら
名前を添え本社宛にお礼状を書こうかと・・・それくらいいい店員さんでした


いいものが買えて本当に感謝な気持ちなのです



で・・・
そんな店員さんがオススメしてくれたインナー
(別の店が安かったのでここで買いませんでしたが^^;)

CIMG1322.jpg

ミズノのバイオギア・・・ブレスサーモ
ミズノのホームページ(ブレスサーモ)

発熱のインナーなので
防風系の装備が必須ですが(たとえばウインドストッパーとか)
めちゃくちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イイ!

少々なれないチクチク感はあるものの、すぐに慣れるし
先日の寒かった日に着用し(5~12℃)夜に走って帰り家に着く
手足は冷えてるのに体はポカポカ・・・


これは店員さんのオススメする気持ちがよく分かる。
僕もこの冬かなりなオススメのインナーです



・・・と簡単に記事を書くつもりが長くなっちゃいまいました^^;

[ 2009/11/06 19:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/276-94b2141f








