二輪車安全運転全国大会への道 【速報】はじめてのトライアル観戦・・・すべてに大興奮♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】はじめてのトライアル観戦・・・すべてに大興奮♪ 

2ヶ月ほど前は人生で初の モトクロス観戦 なんかをしちゃいましたが
(その時の速報記事初観戦記

今日は トライアル初観戦 

CIMG1305.jpg
(写真は最後の「TOP OF THE HILL」

モトクロスの時はスゴイナーで終わったけど
トライアルは違った・・・。

各セクションが設定された6コース(※の中の3コース)で
減点方式で1対1のタイマン勝負

速さを競わず技術・・・そして観客に魅せる競技
どこか安全運転競技会の通ずるものがあるような親近感が

モトクロスはやりたいと思わなかったけど
トライアルは本気でやりたい
僕もあの舞台に立って競技してみたい・・・と(笑)

こりゃトライアルの世界に飛び込んじゃうか



バイクって色々なジャンル、種類があり
人を魅了し引き込む不思議な乗り物だなぁ・・・。
まだまだ知らない部分の方が多いんだろう

バイク業界もライダーも
規制やら風潮やらで肩身の狭い思いをしてる部分もあるけど
こういう良さを広めて行けばきっとバイクの地位向上も間違いない

そんなレポートは後日
[ 2009/11/03 21:17 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/272-bc7540df








