二輪車安全運転全国大会への道 バカの一つ覚えカスタム!タンクパッドに赤リムストライプ



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカの一つ覚えカスタム!タンクパッドに赤リムストライプ 

CB400SFに・・・

タンクパッドを貼り付けました

CIMG1162.jpg

今回はXJR1300・・・Ninja250Rと続けて貼った赤色じゃありません

黒タンクに黒パッドという地味路線です。



が・・・



車体が黒だと夜は闇にまぎれ込み発見されにくく危ない

って事で・・・



CIMG1158.jpg

反射素材のリムストライプ

色はやっぱりの赤色です



今回買ったリムストライプ・・・
安い物で4分割されてないタイプ12~19インチ対応物なので
自分で綺麗にホーイールに沿わせなきゃなりません

CIMG1159.jpg

おまけにセンタースタンドがないので車体が斜め

かなり大変
こういうのは集中力を切らさないように・・・あとは根気



1時間以上掛け完成

CIMG1163.jpg

リアカウルとタンクにも貼ってみました


リアカウルの部分はシートで少し隠れ見えにくく、さり気なさがいい感じ
タンクの部分はエンジンからの熱でどうなるか心配
とりあえずは試し貼りで様子見です


反射させるとこうなります

CIMG1161.jpg

これで少しは夜の安全性・・・相手から発見されやすくなるかな。



と、こんな感じで今回も迎え入れたバイクに
毎回同じ様な例の如くのプチカスタムが施されました

あとは
メーターバイザーにリアインナーカウルなんかが欲しいなぁ

の前に
次ぎはあの箇所を赤色に変えてみようと思いますー ̄)

・・・それは1ヵ月点検後になりそうですが^^;

[ 2009/11/02 18:16 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/271-a126046e








