二輪車安全運転全国大会への道 亀♪タイチのカッパ・・・ドライマスターXいいなぁ(;¬ ¬)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀♪タイチのカッパ・・・ドライマスターXいいなぁ(;¬ ¬) 

現在RSタイチで(11/3まで)オータムセール

ってことでくろれぼちゃん・・・
まだ走行距離が270㎞ほどだったので慣らしがてら
タンデムで行ってきました

で・・・

CIMG1153.jpg

カッパ購入

・・・お連れさんが

2年ほど前、乗り始めに買ったイエローコーンのカッパ
サイズは小さいは、劣化で九州ツーリングでビショビショだわで


ジロー (;¬ ¬)・・・コレ、欲しい


でもワタクシは買えません
全国大会で安協さんから頂いたカッパもあるし
2年前に買ったこのカッパも転倒で膝が破れたけどまだ健在だし

でもこのドライマスターX・・・カッコイイし欲しい(;´д` )ハァハァ




・・・の数時間前・・・




近所の公園で今年も行われました・・・産業祭
昨年の様子

CIMG1141.jpg

祭りじゃ~

CIMG1138.jpg

「他人が食べてる物は美味しそうに見える!」
人間だけでなく鴨さんの世界でもそのようで・・・(笑)

ウサギ・・・

CIMG1148.jpg

普通に目が怖いっす

というか可愛い(ちょい赤くて怖いけど)亀を布団にしないでほしい

陸ガメ

CIMG1146.jpg

我が家にはニホンイジガメ(クサガメ)が2匹いるんですけど・・・
陸ガメの方が絶対飼育が楽だ

水性亀は水交換が大変なのです・・・

しかも僕より長生きしそうだから水交換という重労働から開放される日は・・・

( ̄_ ̄|||)どよ~ん



CIMG1144.jpg

って
すげーぞ、これ

木炭かなんかよーワカリマセンが電気ではなく本格的でした。
子供に大人気



CIMG1145.jpg

バームクーヘン

・・・でも炭火ってどうなんだ・・・

意外と美味しかったり
頂こうと思ったけど『お友達限定』

なんそれ

どうやら子供限定ということらしい

むむむ・・・金を落とすのは大人だぞ



ってな感じで今年は昨年よりも出展も多く大盛り上がりでございました

CIMG1149.jpg

にしても・・・
CB400SF・・・特にこの黒・・・
地味で見栄えよくありませんなぁ

はよ~赤を加えなくては

[ 2009/10/31 19:44 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/270-d4101f40








