二輪車安全運転全国大会への道 くろれぼちゃんに黒パーツを取り付けし明日初講習会!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろれぼちゃんに黒パーツを取り付けし明日初講習会! 

今朝・・・
悪夢再び食中毒疑惑だった腹痛・・・下痢ピーが完治


ってことで・・・

CIMG1101.jpg

元気に一週間ぶりの御対面です



そんなCB400SF・・・くろれぼちゃんに・・・

CIMG1083.jpg

こんなものと・・・

CIMG1084.jpg

こんなものを取り付けしました。

取り付け詳細は次ぎに回すとして・・・。

明日はそんなフル装備されたくろれぼちゃんで初の講習会

なんとか一本橋は30秒以上
Ninja250Rで出せたからCB400SFでも一発目で出したいけど・・・。

今日練習したらNinja250Rでは一度もした事のないエンストを連発

明日は一体どうなる事やら。。
今からとっても楽しみであります

なんか特練気分です(笑)

[ 2009/10/24 21:25 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/265-01ec7885








