二輪車安全運転全国大会への道 この色を買うとは・・・CB400SF HYPERVTECRevo納車☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この色を買うとは・・・CB400SF HYPERVTECRevo納車☆ 

10月18日・・・日曜日

CIMG1100.jpg

CB400SF HYPER VTEC Revo 09年式を無事納車しました



ハジメテのホンダ車でございます
あ・・・車では以前ホンダ車のフィットに乗ってましたが(・_|チラ



オドメーターはデジタルなので「0」㎞からのスタート
(Ninja 250Rはアナログでキーオフ状態でも動くので2㎞からでした。)

CIMG1075.jpg

・・・写真撮り忘れで給油時に撮った写真



そして今回初めて知ったのが
新車初期のタイヤは2種類あるバイクもあるということ

CB400SFには・・・
 ブジヂストン BT-50   ダンロップ D204
の2種類

リコールが出た時に対処する台数、負担を減らす為と聞きました。
なるほどね~

で・・・僕のレボちゃんには

CIMG1076.jpg

ブリヂストンのBT-50
石橋派なんでラッキー(RBにあったのはダンロップでした)

でもなんか溝の感じが・・・( ̄  ̄;) うーん
BT-50なんてカタログにも載ってないぞ



で・・・



気になる?車体の色はというと・・・
以前の記事では第一候補が赤白ツートンで第二候補がホワイト・・・



だったんですが・・・



実際に見ると、そのどちらでもなくなっちゃいました。

・赤白ツートンは実際に見てみると・・・( ̄  ̄;) うーん
 悪くはないけど・・・若い・・・僕には合わない、と。
・ホワイトの単色も良かったんだけど
 試乗で乗ってみたところ・・・ま、眩しい・・・。
 それに後々加える赤色カスタムは合いそうにない、と。



ってことで・・・



当初は「ない」と思ってた色のCBになっちゃいました



CIMG1078.jpg

黒単色(グラファイトブラック)です

『くろれぼちゃん』に命名です。

さりげな~く黒の純正エンジンガード装備済みだったり



これからこの、くろれぼちゃんと一緒に練習を積み重ね
来年も二輪車安全運転全国大会という舞台・・・鈴鹿を目指します

納車日はお店から帰ってきただけだったので
明日土曜日は天気も良いらしいのでたっぷりとスキンシップしようと思います

[ 2009/10/23 18:56 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/263-e7a5ee6a








