二輪車安全運転全国大会への道 九州で買ってきた一番のお気に入り♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州で買ってきた一番のお気に入り♪ 

昨日から風邪を引いてしまっためろんです

昨日は熱が出てダウン・・・
今日はお腹ピーピーでダウン・・・

健康が取り得だったはずなのになぁ。。



ってことで、九州ツーリングレポートは書く気力がないので

九州で買っちゃった関西にも探せば売ってそうな物



CIMG1087.jpg

↑・・・が、これなんですけど

道の駅、原尻の滝で見つけて悩む事無く購入



その名も・・・カエルバイク



CIMG1091.jpg

その後荷物になったのはいうまでもない(; ̄- ̄;)



ってことで
明日には風邪が治ってるだろうから
CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC Revo
のお披露目といきたいと思います。

[ 2009/10/22 17:37 ] 2009年 九州 阿蘇ツーリングレポート | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/262-2f85740b








