二輪車安全運転全国大会への道 Good-bye.Ninja 250R・・・そして、ありがとう♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good-bye.Ninja 250R・・・そして、ありがとう♪ 

Ninja 250R Special Edition'09に乗り7ヶ月・・・。

CIMG0046.jpg

大半の方が察してるとは思いますが手放す事にしました。


お世話になってるRBで下取り査定をしてもらったところ
とんでもない値段を提示されたので今回は別のお店に変更・・・
某ホンダのお店で下取りしていただきました

RBよりも査定額がプラス8万円・・・。
頑張っていただいた誠意を感じあっさりと決まりました。
(なんたって現車を見ずに査定していただきましたから

乗り換え理由については以前触れてるので多くは語らないでおきます。



Ninja 250R・・・。

本当にいいバイクでした。
お連れさんが買ったこのNinjaに惚れ、同じバイクを買ってしまうくらい^^;


CIMG1006.jpg


バイクに乗って楽しく走る事を教えてくれたバイクでもあるし
僕を二輪車安全運転全国大会に連れて行ってくれたバイク・・・。
多くの人との出会いを与えてくれたバイク・・・。

このバイクに出会ってなければ今の僕はなかったと・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ノーマルに戻す作業・・・2時間・・・あっという間でした
(インナーフェンダー欲しい方はお安く譲りますのでメール下さいね。)


CIMG1017.jpg

最後のあの8月の転倒だけが悔やまれます^^;
僕の不注意で痛い思いをさせてしまったなぁ・・・と

でも九州ツーリング・・・
最後に最高の思い出を残せました


次ぎのオーナーさんにもバイクに乗る事の楽しさを伝え
乗り手は変われど、そのままの良いバイクであり続け
そして良い方に乗られていきますように・・・


全走行距離 6,751㎞


今まで本当にありがとう
離れても心に残り続ける僕の良きパートナーだった事に変わりはありません

[ 2009/10/20 18:13 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/261-90110bbe








