二輪車安全運転全国大会への道 GRM京都・兵庫に滋賀ワンデー・・・Ninja 250Rで最後?



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRM京都・兵庫に滋賀ワンデー・・・Ninja 250Rで最後? 

九州ツーリングに行く前日・・・

10月3日 グッドライダーミーティング京都に行ってきました。

CIMG0028.jpg

内容は以前とほぼ変わらずだったので省略しますが
今回は・・・

Ninja 250Rで最後の講習会に・・・。

CIMG0039.jpg

路面は決してよくなかったんですが
最後の講習会での走りを楽しく終える事が出来ました。



そして、10月17日・・・土曜日

お連れさんが仕事だったので
僕がお連れさんのNinja 250Rに久しぶりに乗り・・・

CIMG1103t.jpg

グッドライダーミーティング兵庫に行ってきました

場所は兵庫県明石にある運転免許センター
高速道路で片道丁度100㎞の遠い道のり

CIMG1052.jpg

兵庫の講習会は初心者さんには厳しい坂道8の字なんかがあります。
お連れさんが参加してたら危なかったかな

ローダウンで車体全体が下がってるので
しょっぱなはステップ擦っちゃいましたが
特に運転のしにくさも感じずに走る事が出来ました

法規走行の練習もあったりで他にはない講習会ですが
やはり片道100キロ+高速道路移動が厳しく
兵庫の参加はこの日限りで卒業かな~と



そして、昨日・・・10月18日・・・日曜日は・・・

CIMG1066.jpg

お連れさんが滋賀のワンデースクールに参加

背中から緊張感が伝わってきます^^;
相変わらず前に付いて行けずで一番後ろを走ってましたが・・・

CIMG1068.jpg

少しずつ走れるようにもなってきてました。
4,5メートル間隔の直列パイロンスラロームも飛ばさず走れるように

人より飲み込みスピードが遅いけど
着実に上達の道を歩いてるな~と



と、ここ最近の講習会レポートをざっと適当に書きました。

前回の乗り換えの時以来、ブログで書きたい事も書けない状態になっちゃって
僕のNinja 250Rの事で明言は避けてきましたが
明日はその事を書きたいと思ってます。

[ 2009/10/19 17:24 ] ライディングスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/260-aabeab77








