二輪車安全運転全国大会への道 CB400SFサービスマニュアルと大きなダンボール・・・!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SFサービスマニュアルと大きなダンボール・・・! 

九州ツーレポを一休みし・・・
間を挟んでCB400SFのお話を

ってことで昨日、CB400SFの車体よりも先に我が家に・・・

CIMG1041.jpg

CB400スーパーフォア(NC42)のサービスマニュアルが届きました



過去にXJR1300・Ninja250R用の物を買ってたけど
高いし今回は・・・( ̄  ̄;) うーん・・・どうしようかな。

と悩んでるも値段を見て即決してしまいました。

XJR1300のサービスマニュアルの3分の1以下
Ninja 250Rのサービスマニュアルの約半分

3,000円後半で買えました

・・・

なんでこんなに安いんでしょう
それだけCB400SFって売れてるからなのかなぁ



そして・・・

つい先ほどダンボールに入れられたある物も届きました

CIMG1043.jpg

マフラー等のカスタムには一切興味がないのにダンボール・・・。
なんでしょうね、これ



納車も間もなくでございます。

[ 2009/10/15 19:08 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/258-46f489c4








