二輪車安全運転全国大会への道 Ninja250Rのパッド交換と20点×2枚でマグカップ交換



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja250Rのパッド交換と20点×2枚でマグカップ交換 

4月にこんな記事を紹介しましたが・・・

再び・・・

CIMG0025.jpg

講習会に行く度に昼食はコンビニでお世話になりまくりで
丁度リラックマシリーズがまた貰えるってことだったので
またまた2枚分溜め込んでしまいました

CIMG1035.jpg

前回はお皿・・・今回は大きめマグカップ
また次回の企画に何を頂けるのか、ローソン様に期待しております




の、ついでに


お連れさんのNinja 250Rのフアブレーキバッド交換に行ってきました

走行距離は12,700㎞ちょっとで・・・

CIMG1038.jpg

結構減ってるけどまだあと1,000㎞くらいはいけたかな

ちなみに今回もまたまたリアブレーキフルードの交換をしました



どうもお連れさんは講習会でリア踏みっぱなしになる事が多く
ブレーキもフェード減少を起こしフルード内に気泡が

そのせいなのか
先日、久しぶりにお連れさんのにんにんに乗ってみたら
リアブレーキの効きだすポイントがめちゃくちゃ下に

今回もう一度交換したところ、効きポイントも元に元通り・・・

やっぱりこれからたま~には乗ってあげないとな



リアパッドはご覧の通り・・・

CIMG1033.jpg

全然違うくてビビル(笑)



ということで
明日くらいから九州ツーリングレポートをしたいと思います

[ 2009/10/12 19:53 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/255-8bf089ce








