二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250R×2・・・「山のたまご」でお昼ご飯♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R×2・・・「山のたまご」でお昼ご飯♪ 

本日・・・お昼過ぎ・・・

以前にも行った滋賀県と三重県の県境付近にある・・・

山のたまご に Ninja 250R×2 で行ってきました

CIMG1019.jpg

店内はお昼の2時過ぎというのに満席

ちょいと待ってから席につき
ランチタイム限定のコーヒー1杯を頂く

CIMG1020.jpg

というか、このコーヒーの写真を編集しながら思ったんだけど



と言いたくなるような極普通の写真^^;



今回食べたのが・・・

CIMG1025.jpg

↑僕:おろしチキンカツ定食(880円)
↓お連れさん:オムライス(750円)

CIMG1026.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

フラッシュ撮影で撮ったのであんまし美味しそうに見えないなぁ・・・


けど味も量もバツグンでございます
のんびりプチツーには丁度いい距離にあるのでまた行きたいと思います





で・・・





何か変化に気が付いた人はいるでしょうか

タイトルではなく写真です・・・

[ 2009/10/11 22:10 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/254-94ad4799








