二輪車安全運転全国大会への道 九州ツーリングだより・・・もうお家で雨男伝説達成?☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州ツーリングだより・・・もうお家で雨男伝説達成?☆ 

金曜日の晩にフェリーに乗り・・・

本日、朝・・・目が冷めると

CIMG0998.jpg

もう大阪港に到着・・・
綺麗な朝焼け・・・九州ツーリング、フェリー旅の終わりが告げられる。

今回、今年のツーリングは過去2年連続した転倒もなく
無事に帰ってこれたのがなにより良かったな~と

2年前転倒記事in北海道(に行く前)
1年前転倒記事inしまなみ海道(に行く前)



阿蘇山で台風の強風に煽られ死にそうになってましたが

これは冗談抜きの恐怖体験でございました。
僕の道間違えが招いた結果というのは秘密です♪


台風に雨ばかりというツーリングだったけど

CIMG0759.jpg

『ツーリング』が楽しいと思えた今回のツーリングでした


『2年前の北海道滞在日毎日雨に降られる』

に引き続き・・・

今回も『九州滞在日毎日雨に降られる』


雨男伝説達成です



トータル走行距離も600㎞に届かず(笑)
北海道に向けて新潟フェリー乗り場まで行った
1日の走行距離(625㎞)にも届かずという・・・(笑)

今回は雨だったから予定を大幅変更したため仕方ないか^^;
でも十分楽しめたので、やはりツーリングは距離じゃないな~と


1年前のしまなみ海道ツーレポはお蔵入りになってたりするので
今回の九州旅行記事は追々頑張ってレポートしようと思ってます・・・たぶん

[ 2009/10/10 10:33 ] 2009年 九州 阿蘇ツーリングレポート | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/253-af7839fd








