二輪車安全運転全国大会への道 九州ツーリングだより・・・in 阿蘇



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州ツーリングだより・・・in 阿蘇 

今日は朝からず~っと雨

由布院から阿蘇まで移動しただけでございます
というか
台風の風がすごすぎてかなり危なかった
道を間違え台風が来てるのに吹きさらしの山のふもとを・・・
知らずに阿蘇山登りまくり(笑)
恐怖体験でした

今日はただの移動日になったけど
明日の天気はくもり

明日はやっとこさ一日の走行距離200km超えるかな

でわ今から阿蘇牛食べてきます
[ 2009/10/07 17:50 ] 2009年 九州 阿蘇ツーリングレポート | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/251-cb2da262








